Happy Birthday to me♪①

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

先日15日は、私の誕生日でした。
●●歳になりましたー!と堂々とは言えませんが(笑)

その前日、バレンタインデー。
玉島店事務・中居からのチョコレートに目玉が飛び出た日。

DSC_9641










夕方、次号のじゅげむ通心のインタビューを笠岡店店長・石井にしていた私。
「今後、笠岡店は・・」などと難しい話?をしていると、現場から帰ってきた石井総一郎
給湯室でうがいをする音がして、パッと電気が消えました。

間違えて電気を消しちゃったのか~と思っていたら、
♪ハッピーバースデートゥーユー
と歌いながらケーキを持って登場!!

ええーっ?!まさかの前日サプライズ!
驚きすぎて一瞬、状況が把握できませんでした。

14872094382831487209418061







鴨方のCielさんのケーキ!
笠岡店みんなにお祝いしてもらってうれしかったです♪

他店舗のスタッフからもLINEでお祝いメッセージをいただいたり(^^)
本当に幸せ者です♪



twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)