NA・KA・I collection

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

加瀬が尊敬する人の1人、玉島店事務・中居
絵がうまい彼女は、玉島店のウェルカムボードもおしゃれかわいく書いてくれています。
(笠岡店のも書いてくれないかなぁ、なんて・・・笑)

さて、いつも玉島店から笠岡店に回す書類があるときに「加瀬さんへ」と付箋をつけてくれる中居。
その付箋にもいつもかわいい絵を書いてくれています♪

そのクオリティがだんだん上がっているのでただ捨ててしまうのはもったいない・・・。
というわけで、しばらく机に貼っていたのですが増えすぎてしまったので写真に残すことに。

それだけでももったいないので、ブログに「NA・KA・I collection」として発表します!
まずは、●んぱんまんシリーズ!

DSC_9529








食パンマン!

DSC_9490








ドキンちゃん!
からのー・・・

DSC_9489








ピカチュウ!
そして最新作は・・・

S__958544





どらえもん!

絵が書ける人って本当すごい・・・尊敬します!
また楽しみに待ってます♪


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)