いぶきの里

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

お休みの日に『いぶきの里スキー場』に遊びに行ってきました。
ウェアからソリから全部レンタルできるんですね!
気が向いたら手ぶらでも行けちゃいます♪

息子にとって初めてのスキー場!大量の雪!雪!雪!
大興奮で遊んでいました♪
あまりの嬉しさに、

20170208_114341_1







ダーーーーーーーーーーーーーーイブ!

20170208_114343_20







コレ、子どもでもするんですね(笑)


20170208_113944







父の作ったトンネルを通りたいのに思うようにいかなくて泣く。
まるで遭難者のようです・・・

息子もそうですが、大人もかなり大はしゃぎで遊びました♪
スノーボードもスキーもできないけど(数年前に挫折しました)
そり遊びや雪ダルマを作ったりしました。

また行きたいと思います!


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)