MY デスクトップ

こんにちは。

プランナーの西村です。

最近デスクトップの写真を変えました。

特にこだわりなく、なんでも良かったのですが、

凄くお気に入り写真を持っていたことを忘れておりました。

なので今はこれです。


IMG_1999















これ、私の以前乗ってたマイカーです。

カッコイーーー!!(自己満足)

お気に入りの車だったので変えて少し寂しかったのですが、

もうこれでOK!

もともとカラーにしていましたが、

アイコンがどこにあるのか分からなくなってしまったので、

編集して白黒に。。。より渋さが増しました。



その上では若かりし頃の原田さんが微笑んでいます。

IMG_1998















今とほとんど変わっちゃおりませんがね。

髪型すらも。

私の隣の席に座るご本人から直接頂いたブロマイドです。

作業着じゃなかったら信仰宗教のようです(笑)



カスケホーム 西村