プリン

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

普段から「プリンは飲み物です」と公言している?加瀬です。
とろとろのプリンもしっかりしたプリンもどちらも飲めます。
ちゅるん、です。

さて先日、新しいプリンに出会えました。

DSC_9533








笠岡市神島にある「コメット製菓」のプリン。
こちらのお店といえば、素朴な味わいのクッキー。
(食べたのですが、写真を撮り忘れました)
前から大好きで道の駅などで購入したり、いただいたり。
食べ始めると止まらなくなるおそろしいクッキーなのです。

実はお店には行ってみたことがなく・・・
このプリンも奥野が用事で行った際に買ってきてもらったもの。
いつかお店にも行ってみたいです!
でもあれもこれもと迷って買いすぎることが目に見えています・・・

DSC_9542








とろとろ系だけどとろとろしすぎてない。
絶妙な柔らかさ。
お・い・し・い~♪

2つ買って1つは息子にあげました。
主人のは・・・忘れてました(笑)
また買って帰ってあげよう。

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)