恐竜公園

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

先日、息子の希望で笠岡市の有名スポット「恐竜公園」に遊びに行ってきました!
平日の寒い日だったのでほぼ貸切状態!

DSC_9228








恐竜公園といえばコレ↑ですね。
前回行った時は恐竜を怖がり、車から降りるのを拒否していたんですが、
動かない&楽しかったことを覚えていたようです。
「おもちゃなんで」「怖くないんで」を連呼していました。


DSC_9466DSC_9462






久しぶりにストライダーの練習も。
飽きたら遊具で遊んだり、風がしのげる休憩所もあるのでそこでお昼ごはんを食べたり。

00010002








ガラ~ン・・・
土日や祝日は駐車場がいっぱいになるほどなんですけどね(^^;
結局3時間くらい遊んで帰りました♪
おすすめの公園です。


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)