少し早いバレンタイン

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

先日、笠岡店の原田正道から「いつもお世話になってるんで・・・」といただきました。

DSC_9487







GODIVA!!

えー!いいんですかー?!と言いながらうれしすぎて自然に笑顔の奥野&加瀬。
ありがたくいただいて、早速オープン♪

DSC_9488







箱を開けた瞬間のチョコレートの甘い香り♪
幸せすぎる・・・。

大事に大事にいただきました。
なんと、カスケに入社する前GODIVAのチョコレート売り場で
アルバイトをした経験もあるという正道氏。
どんな顔で売ってたんだろう・・・ちょっと影からのぞいてみたかったです。

チョコレートは人を幸せにしますね!
さて、今日もがんばりましょう!


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)