パン♪

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

2017年に入ってからパンづくりにハマっている加瀬です。
このブーム、いつまで続くやら・・・

サツマイモをたくさんもらった時はあんにしてぐるぐる巻いて焼きました。
黒ゴマ入り。

DSC_9275









今度はリンゴをたくさんいただいたので、リンゴジャムに。
そしてまたぐるぐる巻いてみました。笑

DSC_9407






あ、芋とリンゴと色味が一緒で分かりづらい。
ということで、はらぺこあおむしのリンゴを添えてみました。

でもまだリンゴジャムが残っていたので、翌日・・・
今度は中に包んで焼きました。

DSC_9471






動物パン!
中からリンゴジャムが溢れてしまいましたが・・・
息子がとても喜んでくれたので、練習しようと思っています。


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)