久々の交流

こんにちは
笠岡店の奥野です

不動産アドバイザーの倉元健志が午後から笠岡店に来ると聞きつけ
加瀬と三人でランチに行きました

奥野は、デザート・コーヒー付の

IMG_3926






『レディースランチ』に即決です



倉元は・・・

IMG_3925






日替わりランチのメインが
ステーキと聞いてこれまた即決です
見た目通りの選択・・・納得です(笑)

加瀬はというと
レディース定食は?日替わりは?と店員さんに質問攻めです

仕舞には「天ぷら定食の中身は?」店員さんも困惑気味です
それはさすがに想像できるでしょう(笑)
あれこれ悩んだ末、奥野と同じレディースランチに決定



IMG_3929






デザートのシフォンケーキとコーヒー
それを見た倉元も、追加でデザートを注文

IMG_3930






バニラアイスを無心で食べる倉元です
大きな体で小さな器を持つ姿が
蜂蜜を舐める〇○さんの様に見えるのは私だけでしょうか?

加瀬・奥野が入社した当時は、倉元も笠岡店の勤務でした
今は笠岡と倉敷に離れ、ゆっくり話をする機会もなくなっていたので
久しぶりに楽しいひと時でした