アクセントウォール!

こんにちは。

プランナーの西村です。

先日、自邸を新築中のリフォーム営業の濱崎さん

の家に行ってきました。

なぜかと言うとダイニングのアクセント壁を施工する為。

木の木端をモザイク貼りしていくタイプのアクセント壁です。

家造りの思い出にということで、

まさか私達がすることになるとは。。。

施工に関しては素人同然ですけど良いんですか濱崎さん!!


貼る場所に合わせて部材をカットして→

ボンド塗って→

少し隙間作りながら貼り付け!!

(これが中々美的センスを問われる。)


施主濱崎さんご夫婦と息子さん、営業担当 辻さん

の5人で四苦八苦しながら奮闘すること約5時間!

その間チームワークはバッチリの流れ作業です。


なんとか完成!!

IMG_1835







良いんでないですか~♪

貴重な経験をさせて頂きました^^

自分の家もしたい。。。




西村