初めての・・・

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

先日、ミーティングのため倉敷店へ行ってきました!
実は・・・恥ずかしながら初めての倉敷店。
行きたいと思いつつ、笠岡店からはなかなか遠く。やっと実現!

最初に一緒に行った笠岡店店長・石井に店内を案内してもらったのですが
もともと方向音痴の加瀬は危うく迷子になりかけました。

それだけ広く、見応えのある倉敷店でした。
午前中の打ち合わせが終わり、お昼休憩に出ようとして出口を間違える。
恥ずかしい・・・

ミーティングでは濃い話もできてよかったです♪
また行きたいと思います!

最後に、不動産事務・赤澤とパチリ☆

記念撮影

記念撮影










笠岡店、倉敷店にもぜひ遊びに来てくださいね(^^)



twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)