試作~ロリポップ編~

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

昨日に引き続き、笠岡店ワークショップの試作です。
ロリポップづくり・・・

もしかしてロリポップって分かりにくかったんじゃ・・・と
今さらちょっと不安な加瀬です。すみません。

さて、ということでロリポップ。
完成品からどうぞ♪

ロリポップ

ロリポップ












いろいろデコレーションも楽しめます♪
オリジナルのかわいいチョコができますよ(^^)

さて、試作です。

ボールの中はスポンジ、クリームチーズ。
これを混ぜて、くるくると丸めます。

まぜまぜ

まぜまぜ

くるくる

くるくる












丸めたものをプリッツに刺してコーティング。
少し冷蔵庫で固めてデコレーション。

コーティング

コーティング

少しかためます

少しかためます

(^^;

(^^;














そんなこんなで完成しました!
レシピを見るのと実際に作るのとでは、勝手が違いますね。
どうすればもっとうまく、楽しくできるのかもう少し改良します!

まだ空きがありますので、お時間のある方はぜひご参加ください!
ご予約お待ちしております♪

笠岡店ワークショップ

笠岡店ワークショップ

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)