サッカーってすばらしい!

こんにちは。

いきなりですが、私は雨女です。記憶する限り、小中高校の修学旅行は雨が降っていた記憶があります。

要所要所でとにかく雨が降っている気がします。

だから、昨日すごい心配でした。先週の天気予報はすべて雨。1日(土)も雨。

だったのに、

昨日は、見事なまでの秋晴れ、晴天。

無事、弊社主催の「少年サッカー大会」を行うことができました。

今年初開催の「カスケホーム杯 サッカーU-11大会」。倉敷、井笠地方から合計10チームの小学5年生チームが熱戦を繰り広げました。

小学生チームといっても、週に何日も練習をしているだけあって、ドリブル、シュートすべて目の前で見ると迫力で、本部席で観戦していても熱が入りました。

優勝は玉島FC。準優勝は鴨方SSS。

最後にみんなで写真を撮るときは、何だか胸が熱くなりました。

参加してくれたみんなありがとう。来年も開催したいと思うので、よろしくお願いします。

カスケホーム すずき

dsc_8915