女子力ってこういうことを言うんですね

♪もういくつ寝ると、お正月♬

昔は、テレビでよく流れていましたが、最近聞きませんね。お店がお正月も営業しているのが当たり前になったいま、あまりお正月感がなくなってきたのが残念です。

さて、お正月の前はクリスマス。玉島店に常駐している私ですが、24日の朝は倉敷店へ出勤しました。

すると、不動産事務の松尾さんが、手作りクッキーをみんなに配っていました。


IMG_3102








たぶん頭数には入っていないでしょうが、ちゃっかりいただきました。

包装もかわいいし、形も味もプロ並み。普通にスイーツ屋さんで販売しているものって言っても十分通用します。

クリスマスだから、店舗のみんなにクッキーをあげるなんて、素敵な女性です。

生まれて一度もクッキーを焼こうと思ったことすらない私からしたら、「これが女子力ってものなのか」と納得しました。

ちなみに、2月に「女子FES」第二弾を開催。マカロンをみんなで作る予定です。ここで女子力を磨きますか。



カスケホーム鈴木