2年ぶりのケーキ

こんにちは
笠岡店の奥野です

先週の店休日はクリスマスイブでした
そこで張り切ってケーキを作りました(^_^)/

毎年子どもたちとクリスマスケーキを作っていましたが
去年は仕事で時間もなく、ケーキ屋さんで買って帰りました

しかし今年は店休日だという事に気づかれ(笑)
「今年は作れるよな!!!!」と娘たちにせがまれ
仕方なく作り始めたのですが・・・

IMG_1319IMG_1326






娘たちの嬉しそうな顔を見たら
やっぱりこんな時間も大切だと感じますね♡

IMG_1329






たっぷりのクリームとイチゴを乗せて完成です!!
かなりボリューム満点のケーキに仕上がりましたが~
ほぼ子どもたち4人で完食しました(*_*)
若いですねー(笑)
私は作っている時の甘~い香りだけでお腹いっぱいになりました