撮影&お知らせ

クマのぬいぐるみを一生懸命左右に振っている武田さん。写真 (1)



































カメラの先には本日取材させていただいたS様ご家族がいるんですが、まだ小さいお嬢ちゃんが「恥ずかしい~」

って顔を隠してしまったので、大好きな“クマ次郎”の登場となりました。

出来上がった写真をさっき見てたんですが、さすがプロのカメラマン。

もともとかわいいお嬢ちゃんなんですが、さらに可愛さ倍増。キッズモデルのようです。

このカメラマン、西田さんといいますが、こう見えて広島では大人気。芸能人から政治家まで数多くの人物写真を撮っています。

皆さんのお子さんもぜひ撮影してもらってください。

10月12日(日)、倉敷市西阿知町にオープンする「プラスワンリビングハウス」のモデルハウスの記念イベントの一環として、キッズ撮影会を開催。西田さんが無料で撮影してくれます。

詳細はまたお知らせしますね。


カスケホーム 鈴木