カスケカップ☆彡

こんにちは新築アドバイザーの辻です。

皆さんは子供の頃どんなおもちゃで遊びましたか?

私はゲーム機よりミニ四駆!!

最近は、また少しブームが来ているようです!

先日同僚の倉元と幼少期を思い出しながら買いに行ってきました!

おもちゃ屋で山積みになっているミニ四駆に心が躍ります♬

私が買ったのは『エンペラー』

ピンとこられる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか??

会社の経費でコースも買ってもらいましたので、来月開催の住宅博と

現在建築中のモデルハウスのイベントでカスケカップを計画中です。

皆様、改造しまくったマイマシンを持って、どしどしご参加下さいませ。

日程が決まり次第改めて告知させて頂きます。IMG_1245