GPTW表彰式☆

一昨日、東京で行われたGPTWの表彰式に社長と行ってきました。

 

  

 

会場はハイアットリージェンシーでした。

まずロビーのシャンデリアのきらびやかさに驚きました!ゴージャスです☆

初春が感じられるお花にもおもてなしの心を感じました~さすがです!

 

 

  

 会場では生演奏。さらにリッチな気分に♪

ランクインされた会社のロゴがずらりと並んでいます。

 

 

 

 安藤嘉助商店のロゴもしっかりありましたよ~

中央の良い位置でラッキー☆

 

 

  

 乾杯のご発声をされた楠木健さん。一橋大学大学院の教授をされていて、働きがいのある会社についてのお話が心に残りました。

お声もダンディーでした♡

社長は楠木さんの本を以前から読んでいたようで特に感激していました。

夢の2ショットもGETしました^^楠木さんありがとうございます。

 

 

 

こんなにかわいいGPTWケーキもでてきました~!

立食パーティー形式で様々な業種の方とお話をさせていただきました。

 

 

 私の大好きな会社Plan Do Seeさんも受賞され『お元気様です』と挨拶されました。

おもてなしのプロ、Plan Do Seeさんでは『お疲れ様です』とは言わないそうです。

言葉は言霊、疲れさせてしまう「お疲れ様」より元気な「お元気様です!」というように

すると会社の雰囲気も良くなるとの事。さすがだなぁと勉強になりました。

個人的にご挨拶させていただけたので、私的にはとっても光栄でした☆

 

 

 他にもいろんな会社の自社紹介MOVIEを見せていただきました。

職種・規模は違えど、働きがいのある会社にランクインされている会社は

どの会社も活気があって社員の方が楽しそうなんです。

 

働いている人が働きがいややりがいを感じて生まれる仕事が

お客様の喜びにつながっていくんだと思います。

改めて働きがいということを考える良い機会をいただき感謝です。

 

今年の4月からは新卒の方が3名入社しますし、他にも新しいスタッフがメンバーに加わるので

ますます活気あふれる魅力的な会社になっていけるよう精進します!


                                                                                           安藤直子でした~♪