現場が増えました♪

こんにちは、今日は内定式と目標達成の祝賀会なのですが、お酒は控えておこうと思っているtakedaです。

先日、玉島のN様邸の上棟がありました。
空はすっかり秋模様でしたが、まだまだ暑さが残っており、気づくと首の後ろが真っ赤になっていました。
お施主様も、1日中一緒に現場を見守って下さり、とても嬉しく思いました。
基礎工事の時から、現場をよく見に来て下さっており、職人さんとも沢山お話しをして頂きました。
職人さん達も私たちも、お施主様に会えば会うほど、『いい家を造ろう!!』と仕事にもより一層の気合が入ります。
もうすぐ断熱材のセルロースファイバーを充填する工程に差し掛かります。
今回はお施主様にもその作業を体験して頂くので、なんだか楽しみです☆
小さな事ですが、こうしてお客様と一緒に作業できることを幸せに思います。
カスケで働ける幸せをひそかに実感している私なのでした。


13-10-01





















上棟が無事終わり、お施主様からご褒美まで頂いてしまいました!
このキウイ、今までに食べたことのない美味しさです☆
きめが細かくて、とっても甘いんですよ♪

13-10-01-2